SSブログ

現代の最強兵士、異世 界ダンジョンを攻略する【タテ [ソーシャル]

現代の最強兵士、異世界ダンジョンを攻略する【タテヨミ】第47話巨神攻略・空戦[HykeComic]


三門鉄狼
2023年12月19日

数々の困難な作戦を成功させ、〈現代最強の兵士〉と呼ばれる蓮見隆司はある任務中に異世界のダンジョン奥深くへと転移した。

「ようこそ異世界の英雄よ」

脳内に響く〈天の声〉の案内を受けた隆司はモンスターが冒険者を襲っている場面に遭遇するのだが、高い身体能力や洞察力、格闘能力を駆使して難なく撃破に成功する。この異世界では冒険者はモンスターより弱い存在であり、ナイフ一本でも目標を制圧できる隆司の優れた能力は異世界でも英雄と呼べるものだった。

助けた冒険者達と協力することにした隆司はドラゴンに襲撃されて危機に陥るが、慌てる仲間を統率して連携させ、隙を作ることに成功する。さらに〈武器召喚〉のアイテムで現代の銃火器を召喚すると、一撃でドラゴンの弱点を狙撃し撃破してしまう。

「あんた何者だ?」
「ただの兵士だ」

神話級ダンジョンも、鍛えた肉体と頭脳の前には敵じゃない!?
元特殊部隊の兵士が異世界に挑む冒険譚、ここに開幕!

【クレジット】
三門鉄狼(原作・脚本)
天野晴香(キャラクターデザイン)
佐藤翔平(ネーム・作画)
クリエイティブハウスポケット(背景)
羽原慎弥(下塗り・着彩アシスタント)
河本望実(同上)
芦澤理乃(同上)
クリエイティブハウスポケット(着彩・仕上げ)

木村祐輔(「原作・脚本」担当編集)
佐藤翔平(「作画・着彩」担当ディレクション)
酒井唯人(同上)
山田凌央(プロデュース・ディレクション)

HykeComic(プロデュース・ディレクション)
クリエイティブハウスポケット(制作)
StraightEdge(原作・脚本)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。